• スク水☆洋一

俺のコンドームレポ・オカモトゼロツー編

2018/9/20

薄さを追求したコンドーム・オカモトゼロツー

ゼロがつく名前って人気なのかい?

缶チューハイの名前もゼロってついてるもんなあ。ス〇〇〇グゼロとか、

ビールでもコーラーでも糖質ゼロだの、砂糖ゼロってな。

なるべく自然に近い形をと追求各メーカーが開発していった結果、ゼロ系コンドームが生まれたんだろうけど、メーカーは違えど、ゼロゼロなんとかって名前にみんな辿り着くっていうところが、面白いよな。


セックスは余程のことが無い限り、うす暗い場所でするだろう?

そういった場合でもサッと使えるものが理想だよな。

使いやすくて、入手しやすくて、値段も手ごろで安全なものが欲しい。


今回試したコンドームはこれ

☆オカモトゼロツー0.02

☆オカモト株式会社

☆価格・6個入り¥648(ドラッグストアで購入)

☆素材・ポリウレタン


コンドームには、ラテックス製ポリウレタン製とある。

薄さを追求しようと、コンドーム市場ではポリウレタン製の素材がスタンダードになりつつ

あると。実は俺、ポリウレタンタイプは使うの初めてなんだよな。薄さとか意識して買った事なかったもんな。


☆今回もわりい・・・ここから俺の赤裸々告白

俺のパートナー、愛しのなおみ嬢と・・・おかげさまで仲良くしている。

ゼロツーも男性側表記があるから、間違えにくくて助かるわい。


さてと、袋をあけて被せようかのう・・・。

うーん、確かに持った感じうすいよ、うすい!!

ラテックスゴムとちがって、感触も固いぞだいぶ・・・。


「洋一君、どうしたの?」

「いや、これ初めて使うやつで・・・」


おっと、やべえ!!チンコがギンギンに立ってねえと上手くつけられねえわ。

まず精液だまりの空気抜いて、落ち着け俺・・・。


「大丈夫?」(なおみちゃん起き上がる)

「ああ、ごめんごめん、すぐ着けちまうから」

なおみちゃん、優しいんだわ。俺の元気が持続するように体をさすってくれてる。

チンコのしわを伸ばしてもう一度・・・。うわっ、なんかちっとも収まんないな。

亀頭は覆えたけど、根元までコンドーさんが降りてくれねえっ(汗)


「わりい、なおみちゃん、ここおさまえてて」

「うん」

なおみちゃんにアシストしてもらって、装着完了。

はーっ、すでに汗だく、焦ったわ。とにかく、着けるので精一杯。


「洋一くん」「なおみちゃん」


合体!!!!!


「洋一くんっ、いつもより、かたい感じする」

「ええ?そうかなあ・・・じゃあゆっくり動かすよ」

「んんっ・・・」

「痛い?」

「だっ大丈夫ぅ~」

「うぅっっ・・・なおみちゃんっ・・・」


完!!!!!


ここから感想・・・

薄さという点では、いい。が、しかし・・・装着に大変手間どるもんだった。

何度か、練習しておいた方がいいぞこれは。ポリウレタン製コンドームの特性なんだろうな。


しかしまあ、なんだか慌ただしかったのなんの・・・


なおみちゃんは、いつもより俺のチンコが硬いといっていたけど、コンドームの感触だと思う。硬度重視でいくなら、選択肢の一つに入れておける。パートナーがゴムアレルギーの場合もそうだ。例えて言うと何んだろうなあ、形状記憶の風船にチンコをハメるような感覚だろうかね。サイズも色々あるみたいなので、試してみてほしい。ラテックスゴム特有の締め付けが苦手な人にはいいかもな。



今日の残りのゴムは、オナホールでオナニーする時にでも使おう。またあらたな発見があるかもしれないよな。なおみちゃんにはこんなレポ書いてるのはナイショなんだけど、女の勘ってすごいのな。


「洋一くん、コンドームのモニターにでもなった?」


勘のいい女は感度もヨシだ。

怪しまれない程度に楽しみたいと思いまっす。

最後に、読んでくれてありがとう!!


☆オカモト株式会社さんの面白いサイト見つけたので貼っておくぞ

オカモトラバーズ研究所 

http://lovers-labo.jp/



現実と非現実の旅人~スク水☆洋一~

34回の閲覧

​※当サイトに掲載されている画像および文章等の無断掲載及び使用を固く禁じます

  • @ranjarie