• スク水☆洋一

俺のコンドームレポ・グラマラスバタフライ・モイスト編

2018/9/5


無人島にたったひとつ持って行くとしたら、間違いなくコンドームと答えます。

これまで、自分のアソコの事しか考えずに、コンドームを選んでいました。

サイズさえ合えば、バッチリだろうと。SEXは相手あってのものだから、本当はふたりに

とって快適でなければダメだよな。


今回紹介するコンドームはこれだ!!

☆グラマラスバタフライ・モイスト

☆メーカー~ジェクス株式会社さん~

☆素材~ラテックスゴム

☆購入場所 ドラックストア

☆価格12個入り¥698(価格は販売店によってちがうぞ~)

わりとどこにでも売っている印象だし、パッケージは女性受けするよな。蝶のマークでピンクのヤツ。買い物で頼まれても一発でわかる。それに表裏、男性側のマークもわかりやすくていい。


☆取説をしっかり読もう☆

えーっとなになに、ジェルトップ加工で女性の痛み軽減・・・と。精液溜めに潤滑ゼリーが盛られていて空気を抜かないで大丈夫って。説明書読まないと、手で空気抜こうとグチャグチャやってしまいそうだな。男女共に注意しよう。

開けたらそのまんま付けられるから、雰囲気壊さなくていいかもな。


☆わりいけど、ここから俺の赤裸々告白になる☆

セックスの機会がありまして、アソコの具合も万全となったんで、慎重に袋を開けつつ被せた。手のべとつく感じがしない。なにか特殊な加工なのかな?

ラテゴムは、やわらかくて、伸縮がきくから落ち着いて根本までつけよう。

みんなもそうだと思うけど、ゴムのオイリーなヌルヌル感は嫌だよな。でもこれは感じないぞ!!ゴムに全神経集中しているせいか、今日のお相手なおみちゃんを満足させらるか心配だ。


「洋一くん、どうしたの?袋ばかり見ちゃって」

「えっ・・・いや裏表間違えてないか確認ダヨっ」

「洋一くん・・・」


そして俺はなおみちゃんに迎えられた・・・

「洋一くん!!!」「なおみちゃん!!!」

「洋一くん!!!」「なおみちゃん!!!」


あまりの気持ち良さになおみちゃんと俺は、交互に叫び合った。

「つけてるよね?」「ついてるよ」「つけてるよね?」「ついてるよ」「つけてるよね?」


「んんんーーーっぐぅぅっつ・・・つっ・・・ついてるよぉっっっ」


なおみちゃん、いつもより潤ってて、締まりもええ感じ。

あぁーイクのが勿体ないほど気持ちがええ。しかしなおみちゃんの具合も気になった・・・


「なおみちゃん、痛くない?」

「あんっ、気持ちいい~なんだかすごく滑らかぁん」


なおみちゃんも大満足みたいだった。はぁ~本当にえがったです。他のシリーズも

あるみてえなので、色々試してみようと思いまッス。

滑らかかつ、装着感を忘れるほどの爽快感。

メイドイン・ジャパ~ンでコスパも最強!


うちのスタッフ、らんじぇりーにもコンドームをおすそ分けしたので

レポする!!とのことです。お楽しみに^^


現実と非現実の旅人~スク水☆洋一~

63回の閲覧

​※当サイトに掲載されている画像および文章等の無断掲載及び使用を固く禁じます

  • @ranjarie