- 蘭姐麗(らんじぇりー)
私のコンドームレポ・デキる男女は持っている!!グラマラスバタフライ・モイスト
最終更新: 2018年9月23日

2018/9/7
「やるならつけねば」なんでしょう?そう、コンドームに決まってます!!
SEXはいつどこで出会うかわかりません。
コンドームを持ち歩く女性に対し「ヤリマン」という概念はぶち壊していきたいです。むしろ「アゲマン!!」って胸を張っていきましょう。同様に、男性陣も「デキる男」としてイッキに株が上がります。
女性もコンドームを正しく装着出来た方が安心です。エッチの時の男性は甘えんぼさんで、マグロ君になってしまう傾向がありませんか?もう目の前のエッチな事象でいっぱいいっぱいなんでしょう。ミドル世代は、勃ち具合も維持力も変化を感じるデリケートなお年頃でもあります。精神的な問題、プレッシャーもあるはずです。
女性陣、口を尖らせながら「ねえ~ゴム着けてよ~」と、ぶうたれるているウチに、あらら・・・ですよ。「来て・・・」って女性から進んで着けてしまえば、着ける着けない論争は少し収まり円滑かもしれない。
洋一くんのレポ読みました。
「洋一君!!」「なおみちゃん!!」ってくだり、ある映画のワンシーンを思い出しました。ちょっと、大袈裟やんけと思ったんですけど、洋一君から半分おすそ分けしてもらい、
早速家で箱を開けてみると・・・
えっ、ハートのパケのコンドームが・・・星形のピノやコアラのマーチのまゆげ的なもの?!

さっそくググりました。特別なパケは30分の1の確率で出現するそうです。
素直に気分上がります。それにしても洋一くん、気付かなかったのかなあ。
※さて、ここからリアルレポになりますので心のご準備を
※バイブ・ゴム画像出ます閲覧注意
最近仲良くなった、アラフィフ男子のんべえさん。
逢いたいな~と思うと、現れる不思議なご縁のヒトです。
あらっ?あの彼どーした・・・はい・・・元嫁とトラブったとかいうんで、ブチっと連絡
途絶えました。それについてはまた何かの機会に書きます(笑)
「蘭ちゃん、そろそろ・・・」
のんべえさんはそう言うと、自分のバッグをガサゴソやり、コンドームを取り出した。
「のんべえさん、私も持って・・・」
と言いかけた瞬間彼が手にしていたのは、私も用意していたまさに“グラマラスバタフライ”
だった。し、しかも私と同じ名刺ケースに収納していた・・・。
「のんべえさん、私も同じの持って・・・」
「蘭ちゃん・・・」「のんべえさん・・・」
あらっ、おかしいな・・・洋一君となおみちゃんじゃないけど、自然に名前呼び合ってしまった。
「〇△■♯♪〇△■♯♪〇△■」(←内容はご想像にお任せいたします・・・)
前に使って、すごい気持ちのいいコンドームがあったけど、銘柄確かめずにいて何だっけな~とずっとモヤモヤしていたんですが・・・はっきりと思い出しました。コレに違いないと・・・(※この後写真出ます)
1:緑のゴム、男性側から見たところ。精液溜めが内側にへこんでおります。
2:バイブに被せた。よーく見ると水滴のようなものが見える。これがジェルトップ加工による潤滑ゼリーなのかな?水っぽくべたつきも無し。
3:他社コンドーム(透明)写真でわかりずらいが、オイルが全体に塗布してある。
大変、手がオイルまみれになっちゃった・・・。
※まとめ 総評☆☆☆☆☆星5つ満点です!!
私の感想
ラテックスゴム特有の、スレ、痛み、場合によっては使用後のカユミなど伴うのですが
全くトラブル無しでした。潤いも感じました。他のシリーズも気になります。
のんべえさんの感想
いつもよりゆっくりじっくり挑めた・・・そうです!!
確かに、慌ただしいSEXでなく、それなりの時間楽しめたと思います。
空気をぬかなくて装着できる点も良かったと。
望まぬ妊娠、性感染症対策にコンドームは絶対に欠かせないものです。
買う・携帯するという意識は多くの人が持っているけれど、種類も多く買う時は何を基準に
したら良いか迷ってしまいますね。今後もいろいろ試して率直な感想をレポートしたいと思っています。
■商品名 グラマラス・バタフライモイスト
■製造販売 ジェクス株式会社
■URL http://www.glamourousbutterfly.jp/
~恋多き女☆らんじぇりー~