• 蘭姐麗(らんじぇりー)

私のソロ活動~大人の玩具屋にイキました・大人のデパートエムズ編~

2018/9/26


平成最後の夏いかがお過ごしでしたか?暑くてムラムラしたという方多かったのではと

想像いたします。私は・・・唐突に来たお別れ、そして新たな出会い、珍事件もありました。色々とお盛んに過ごせた夏でした。今回は色々あった夏の思い出、秋葉原・大人のデパートエムズに1人で行ったお話です。


過去に通販でバイブを買って失敗・・・。サイズが想像より大きくて、あまり登場することなく、早々に処分してしまった経験から、つぎお迎えする相棒は実際に見て決めたい。

玩具屋に行きたいけれど、途中で危ない目に合わないか、目をつけられて、痴漢されたら・・・用心棒として洋一くんを連れていこうかと誘った。


「あんな所で痴漢?ないでしょ~、みんな夢中で買い物してるから心配ないよ~」


「ええ~、そんなあ、お願い!!30分でもいいから、お願い!!」


「ひとりで行った方が、じっくりえらべるぞ~」


と、まあなんともあっけなく洋一くんにフラれて送り出される運びに。

女がひとりで玩具屋に・・・いや、入ってしまえば何てことないのかなあ?

とはいえ、事前の下調べも重要。いくつか気になる玩具をあれこれピックアップしておいた。


秋葉原の駅から一際目立つ場所なので、駅の出口さえ間違わなければ辿りつく。

ガラス張りであるが、程よく目隠しされているので、外からの視線はあまり気にならない。


いざ入店♪


(※注意 店内は撮影禁止です!!カメラは止めよう!!)


1階の自動扉を抜け、店内に入ると右奥のほうから

「あっああん、あっあっああああああああ」

いっきなりですよ、盛大な喘ぎ声が店内にこだましているわけよ。えっ、もしかのもしか、盛り上がったカップルが店の奥とかでやっちゃてるの?


「あん、あひっひっひっ、あぁーーーー」

ああ~ん、いきなりこんな仕打ちが待っているとは・・・1階はどうやらDVD売り場みたい。


「いらっしゃいませ~」

と、エムズの制服姿のまじめそう~なお兄様が、棚をフキフキお掃除しておりました。

けっこうな音量の気持ち良さそうな喘ぎ声により、私の淫心が揺さぶられたのは確か。

気を取り直して、店内の階段を上がりつつも汗びっしょり。


棚のフックにビッシリと陳列されている商品をじっくりじっくり、ひとつひとつ、丁寧に丁寧に見てゆくとしたら、えらっい時間がかかりそうよ。洋一くんが「ひとりで行け」と送り出したのも理解できた。来ているお客さん、みーんな自分のお買い物に夢中で、周りなんて気にしていないもの!


それは平日のお昼ごろで、30代~50代くらいのサラリーマン、リュックサックを背負った外国人観光客が目立っ。あとシニアカップルが1組。女性の1人客は私と、その道に精通されているであろう、オーラが漂うお姉様。熱心にアナルグッズのところで店員さんをつかまえてお話されてるんです。


ウロウロ、キョロキョロ売り場を徘徊していると、チラチラ感じる視線。ほどなくすると、

背の高いアジア系のお兄さんが「ハロー」と話しかけて来た。英語、片言の日本語&グーグル翻訳を使いながら、何かを訴えようとしているので、店員さんを呼ぼうとすると、 「あなたオシエテ」と言う。


僕の国にはこういうお店がない。彼女とのセックスを充実させたいけど、彼女はあまり乗り気ではないという。体に塗ったら気持ち良くなるものや、おすすめのグッズ知らないかい?と言うのです。


こりゃあ参ったなあ~と頭を抱えながら、彼女にお土産を買いたいって聞いちゃったもんで、日本人の男性なら、あっち行け!と追っ払うけども、日本にはるばるやって来てるお兄様、ほっとけないに決まってる!!


「Just massage!!(マッサージするだけよ)」とりあえず、知ってる言葉で答える私。


「それは考えたこと無かった」


「彼女はセックスが好き?」


「あまり積極的ではないんだ。それに僕の国ではあまり参考になるものも無いし」


「AVとか本とか?」


「そうそう、こういうお店もないし」


「日本もセックスのことで悩んでいる人は多いのよ」


「へえ、そうなの?それより君時間ある?」


「私?」


「僕とセックスしない?そのマッサージ教えてよ」


「Oh・・・マジかwww」

(あららら、ずいぶんストレートなお誘いというかナンパ!!)


商品選びに夢中でちっとも気付かなかったけど、店内放送で繰り返しナンパ行為禁止のアナウンスが流れていた。店内における痴漢、ナンパ、迷惑強要行為はよしなさいよと。

お客さんが混み合ってくると、流すのかしら?


人は悪そうなお兄様じゃないのよね。見た目も爽やかで原宿にいそうな感じ。

APEのTシャツにPORTERのバッグ持ってて、昔そんな裏原宿男子に泣かされた事を

思い出しながら会話を続けた。


「ごめんなさい、私はパートナーがいるの。彼を裏切りたくないわ」


「それはわかるよ」


「彼女を大切にして」


「そうだね、ごめんなさい」


「彼女とのセックス上手くいくといいね」


「ありがとう」


最後にガッチリ握手をした。手をモミモミしてあげると、彼は照れくさそうに笑っていた。

カタコト英語、日本語、彼の母国語とグーグル翻訳に頼りつつ、なんとか思いは伝わったのかなあ?年に3回くらいは日本に来るみたいなので、またどこかで遭遇したりして?!

私は次の用事に向かう時間が迫っててタイムリミット。お目当てのバイブ、ローターを買ってお店を後にしました。


今回は爽やかに乗り切れたナンパ行為ですが、中には悪質なタチの悪い連中もいるはずです。オープンな感じのオーラ醸し出していると引き寄せてしまうと思います。用心用心。

ですが、ほんのわずかな確率で良い出会いもあるかもしれません。

とかなんとか言ってると、エムズ出禁になっちゃったりして!!


■大人のデパートエムズ

https://www.ms-online.co.jp/



~つぎはあなたの街の玩具屋に~

恋多き女☆らんじぇりー


#大人のデパートエムズ #アダルトグッズ #ナンパ #秋葉原 #観光客

581回の閲覧

​※当サイトに掲載されている画像および文章等の無断掲載及び使用を固く禁じます

  • @ranjarie